気ままに更新なんでよろしくお願いします♪

こんばんは
今日の朝から旦那は研修で3日間帰ってこない
というわけで、今日から息子の断乳開始
papうるさいねんもん
可哀想とかいって噛まれる身にもなってくれ

最初は乳飲まずに寝てくれたが、いつ起きるかドキドキハラハラ
今日は寝れませんな
これで離れたらいいんだけどな
さて、起きるまでのんびりしよ

【2010/11/08 21:23】 | 日記
トラックバック(1) |
初めまして
あゆちんといいます
気ままに更新していきたいと思うので仲良くしてください

昨日、今日と寒いですね~
一昨日はあったかかったのに
今日は何か雨降りそうだあ
せっかく洗濯物干したのに雨降ったらわやだなあ
降ったら降っただけどね(笑)
 
では、この辺で

【2010/11/08 11:52】 | 日記
トラックバック(0) |
アフィリエイト・SEO対策
